Devilish Toy Collector
当ブログ管理人運営の玩具レビュー専門ホームページです。
favoriteselection
mikucharatさんのHPです。
ハルヒのオリジナル漫画、フィギュアレビュー、お宝グッズ等を紹介されてる素敵サイトです。
イロハレトロ
よねこめさんのHPです。
ほんわか温かいイラスト満載の素敵サイトです。

スポンサーサイト


い・ま・よ!\ファンタジスタッドー/\ヘイッ!/\ヘイッ!/

ねんぷち月子


※記事タイトルと記事の内容は無関係です。

月子:相変わらず変○さんですね。エルムン:(オイ

いやぁ~またまた4ヶ月ぶりの更新になっちゃいました…多忙だから仕方無いよね!(エッ

前回の更新以降も色々と物が増殖中で部屋が軽くヤバい状態であります、雪崩が起きそう…((((( ;゚Д゚)))))ヒー



提督の夏休み


コンプティーク


今、人気の艦これブームに影響されてメロブ通販で在庫復活してた同人誌の「提督の夏休み。」を買えたのは良いものの…送料と代引き手数料だけで提督の夏休み。もう1冊分取られたんだけど…高いよ!(地元のメロブは即完売)

コンプティーク10月号は友人に代理購入してもらって無事ゲト出来ました!


ロボ魂龍星丸


ロボ物も買ってますぜ!「ROBOT魂 龍星丸」

定価¥6000超えで買値は¥4980だったんですが…買った数日後に某ショップのセールで¥2800で売ってたよww

もちろん、予備用として¥2800のやつ1つお買い上げしました(オイ


ハッピーくじ


ハッピーくじも引いたダヨー!3回引いて結果はご覧の通りダヨー!ティッシュカバー、ティッシュカバーってサイズじゃないヨーww


ミクダヨー


ねんどろミクダヨーも買ってるダヨー


ルリルリ


ここ数ヶ月、プライズとゆうかUFOキャッチャーにハマってまして昔懐かしの機動戦艦ナデシコ劇場版のルリルリ16才のフィギュアがエターナルヒロインシリーズの第一弾で登場したので狩っちゃいました!


ルリ充


狩っちゃいました…


あつめてフィギュアドキプリ


狩っちゃいました……


スマートパンツ生


スマートマーチ



パンが無ければパ○ツを被ればイイじゃない!

とまぁ、相変わらずな感じでやっとります(∩´∀`)∩ワーイ←ワーイじゃねぇよ(エッ

多分、次の更新は来年になるんじゃなかろうか…年内にもう1回更新出来る様に私、がんばります!
スポンサーサイト

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばうわおーんw ε=\_○ノ ズザザザ~~!!

おおおお!! お部屋が何やら物凄い事になってますなww
自分もお部屋が変態化w
艦これの同人誌は即完売ですか! でも通販で買えてウラヤマです^^

って!! ハッピーくじでレンをゲトできてオメでとうダヨーーw
自分はちょっと引いて諦めダヨ~~

って!!!!!!!!!
プライズ狩りすぎじゃなイカ!! ∑(=゚ω゚=;)
雪崩どころかビル倒壊レベルww
シェルターが必要とか!! ((((( ;゚Д゚)))) おおお

最後の二枚… ぷっ(//∇//)
アイマスとぷちきゃらスマプリにパ○ツ被せてウルトラハッピーですなぁwww

次の更新も応援しているおww (ノ∀`)b

No title

mikucharatさん>お久しぶりダヨー!
ちょっと部屋のキャパがヤバくなってきました((((( ;゚Д゚)))))
原因は…UFOキャッチャーのやり過ぎww
なので、休みの日にはチマチマ減らしてるんですが…気付いたらまた元の数に戻ってる不思議(オイ
今日はねんぷちミクダヨーをゲットしましたダヨー!
ブログは…多分、年内にもう1回更新出来る様な気はしますw
今回の更新後にまた物が増えましたおww

No title

P.S.最後の画像、パ○ツは穿く物じゃなくて被るものだと思ったので(オイww

No title

ε=\_〇ノ イヤッフゥ~~

減らしても増えるってww

分かります!  (。+・`ω・´)キリッ☆
もっと増やす方法と置き場所を考えましょう! (マテ

自分もパン○は被るものだと思っていましたおw
(ノ∀`)ノシ
確かこれってスマホパン○でしたよね♪

No title

mikucharatさん>連コメあざま-す!(*´∀`*)
えっ!?置き場はともかく、もっと増やす方法ww止めてww
そうですお、スマホのやつ(スマートパンツ)ですおww
キュアマーチが被ってるやつが最新弾の縞パンならぬ、シマウマパンだそうですw
カウンター
あなたは
人目の訪問者です。
ブログバナー

リンクフリーです。
上のバナーをご自由にお使いください。
相互リンク大歓迎!
プロフィール

エルムン

Author:エルムン
性別=♂
好きなもの=玩具、フィギュア、
アニメ、特撮、映画etc…
嫌いなもの=トマト





ビビッドレッド・オペレーション


ラブライブ!公式サイト


ゆるゆり♪♪TVアニメスペシャルサイト


ガールズ&パンツァー公式サイト


リトルバスターズ!


TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
