Devilish Toy Collector
当ブログ管理人運営の玩具レビュー専門ホームページです。
favoriteselection
mikucharatさんのHPです。
ハルヒのオリジナル漫画、フィギュアレビュー、お宝グッズ等を紹介されてる素敵サイトです。
イロハレトロ
よねこめさんのHPです。
ほんわか温かいイラスト満載の素敵サイトです。

スポンサーサイト


(エア)ワンフェスでファイナルオペレーション!

ワンフェス2013冬新作


気付けばもう年明けて一ヶ月が過ぎ…早いねぇ~(明け過ぎましておめでとうございました!)

仕事→帰宅→バタンQな毎日を過ごしてるエルムンでございます…←今日やっと休み(∩´∀`)∩ワーイ←今週も今日だけだけど(;´Д`)

そして、今日はワンフェスでございますねぇ~えっ!?もちろん、自分はエアワンフェス参加ですよ?(オイ

新作も色々発表されたみたいですが、今個人的に推してるビビオペ(ビビットレッドオペレーション)からfigma、ねんどろ、ねんぷち、スケールフィグが出るみたいで楽しみでおじゃる♪

figmaゾンビにはビックリしましたがねww

そうそう、ワンフェスでねんどろ雪ミク(白無垢)は一度完売の誤報があったみたいですな!



スポンサーサイト

テーマ : ねんどろいど
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんワオ~ン!! ε=\_○ノシ

(*´▽`)ノ 明け過ぎ~♪ (オイw

ハイ! 自分はワンフェスに逝ってきたのであります! (`・ω・´)ゝ ←死亡フラグw
今回も沢山の新商品が出て目が回りました~~
figmaゾンビは是非ネタ用に買って下さいww

自分は…

多すぎて答えられません!!w ( ー`дー´)キリッ   (マテ


しかし、zabutoyさんもお仕事大変そうですなぁ~~
ホレw (〃 ̄ω ̄)つ【まむしドリンコ】

mikucharatさん>こんばんWAONカード!(オイw
まむしドリンクでビンビン♪仕事の疲れも吹き飛ぶお!(エッ
ワンフェスへ行って来ましたか!
今回の雪ミク(白無垢)とか瞬殺だったみたいですなぁ…←締切ギリギリに通販でポチりました( ー`дー´)キリッ
figmaゾンビも良いですがエガちゃんがかなりネタに使えそう~←白タイツエガちゃんはポチらなかったけどw
悩みに悩んだ末に白無垢ミク、figmaシンデレラガールズ2種ポチりました!
ねんぷちも悩んだんですが、4kと高かったのでスルーしました(;´∀`)
今はアイマスよりもラブライブにハマってるので、ラブライブのfigmaとねんどろ出ないかなぁ~μ'sのメンバー9人も居るけどw \にっこにこにー/←矢澤にこが推しメンです( ー`дー´)キリッw
カウンター
あなたは
人目の訪問者です。
ブログバナー

リンクフリーです。
上のバナーをご自由にお使いください。
相互リンク大歓迎!
プロフィール

エルムン

Author:エルムン
性別=♂
好きなもの=玩具、フィギュア、
アニメ、特撮、映画etc…
嫌いなもの=トマト





ビビッドレッド・オペレーション


ラブライブ!公式サイト


ゆるゆり♪♪TVアニメスペシャルサイト


ガールズ&パンツァー公式サイト


リトルバスターズ!


TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
