Devilish Toy Collector
当ブログ管理人運営の玩具レビュー専門ホームページです。
favoriteselection
mikucharatさんのHPです。
ハルヒのオリジナル漫画、フィギュアレビュー、お宝グッズ等を紹介されてる素敵サイトです。
イロハレトロ
よねこめさんのHPです。
ほんわか温かいイラスト満載の素敵サイトです。

スポンサーサイト


坂本が「コレにしろ!」って言ってたんだけど

なのはかせ


やっと発売されました「日常 ねんどろいど はかせ」

「東雲なの」まだ買ってなかったので一緒にお迎えしましたぁ~

最近、なのを見なくなってきたので焦りましたが、何とかラス1を確保!やはりペアで揃えないとね!

ねんどろと言えば、ねんどろいど300番記念キャンペーンなるものをやってまして、12月下旬~1月発売組のねんどろ買うとランダムで箱の中に黒い袋に入った特製台座が付いてきます。
※対象のねんどろは文字リンク先でご確認くだせい(オイ

全3種あるのですが…自分が当たったのは下の台座…


ねんどろはかせと坂本さん


本当はアスファルト台座が欲しかったんだお…(;´Д`)

仕方無いので、今月お迎え予定の\アッカリ~ン/に賭けてみますかねぇ~←また同じ台座当たったら泣けるw

※グッ鉄で売られてるらしい、復刻版のねんどろポーチ大小2種が欲しい…誰か代わりに買ってきて( ´Д`)エッ
スポンサーサイト

テーマ : ねんどろいど
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

今日ブログにコメントをいただいたあおくさにっきのそうこです、コメントありがとうございました!

私もポーチ欲しかったんですが、売り切れちゃったってミカタンがTwitterで言ってた気がします。

自分の買ったはかせにはアスファルト台座が入ってましたが、柄つき台座自体あんまり欲しくないのでもし次のを買った時に出なかったら譲りますよ~(え)
とか言ってみたり(笑)

No title

そうこさん>こちらでは初めまして!
コメントありがとうございます~(*´∀`*)
ねんどろポーチは瞬殺だったんですね(;´Д`)
普通に一般販売して欲しいですねぇ…
おぉ!キャンペーン台座はアスファルトでしたか!裏山!ww
来週発売の\アッカリ~ン/に賭けてみますが、もし出なかったら…宜しくお願いします…と言ってみたり(エッ ww

No title

こんばんは~Ⅱ☆ ε=\_○Σ[柱]ガコッ! ☆ (オイw

自分も今頃「ねんどろはかせ」を開けてみたお!

そしたら…

zabutoyさんと同じ「床」がガガガガww
自分も\アッカリ~ン/に賭けてみるお~~


>復刻版のねんどろポーチ大小2種

えっ!…  (・ω・;)今週2回も行ったのに知らなかった…

もう今年は行く予定が無いのでスミマセヌ~~~ ・゜・(つД`)・゜・

mikucharatさん>何と!台座は同じ床でしたとな!
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノナカーマ♪エッw
ねんどろポーチはソッコーで完売したみたいでゲソ(;´Д`)
一般販売しとくれ~。・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ヨチヨチ
いやいや、お気になさらず!
長期出張お疲れ様でおじゃる!(´ω`)つ旦~~
壁∥д・)。oO(プリキュアプリティストアはプチ期待)←エッw
あっ!メリクリ~♪(*´ω`*)ノシ

No title

こんばんは☆ ε=\_〇ノ【スマイルチャージ!】

オオゥ… ねんどろポーチは瞬殺でしたか((( ・ω・)))
まだねんどろ「あかり」は買っていないけど、付録の台座はアスファルトがいいゲソ~

そう言えば「プリキュアプリティストア」は忘れてました…orz すみません^^;
また来年も出張になったので行ってくるお!!  (オイw

メリクリ&良いお年を♪ (≧∇≦)ノ彡イャッフゥ~~

No title

またまたこんばんは☆!  ε=\_〇ノ【お歳暮】

今年は大変お世話になりました! (*´▽`)ノ
明日からブログを暫くお休み致しますので宜しくおねがいします♪

zabutoyさんも良いお年を♪♪ (≧∇≦)ノ彡イャッフゥ~~

mikucharatさん>こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ
大晦日も仕事でバテ気味な私w←さっき帰宅
いえいえ、お気になさらず~
心の片隅にプリキュアプリティーストアの事を覚え(ry…←(オイw
ポーチの瞬殺は凄いゲソよね~
一般販売して欲しいお(;´Д`)
良いお年を~(*´ω`*)ノシ

mikucharatさん>連コメありがとうゲソ~ヽ(*´∀`*)ノ
わ~い!お歳暮だ~♪ヽ(*´∀`*)ノww
了解です!こちらこそ、今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いします♪
良いお年を~パート2ヽ(*´∀`*)ノ

No title

あけおめ~~☆ ε=\_〇ノ【バドワイザー】

遅くなりましたGAGAGAw 

今年もよろしくお願いいたします♪ (*´▽`)ノ~匸  ヒーハーw

(お忙しいそうなのでリコメはしなくていいでゲソ!)

mikucharatさん>あけましたおめでとう!ヽ(*´∀`*)ノww
バドワイザーウマーw(*´∀`*)
リコメ遅れましてすんません(;´∀`)←(年末から仕事がハードになってバタンQの毎日)
明日は休み(明日だけw)だから久々にゆっくりできるゲソ(;´Д`)
今年も宜しくですお!ヽ(*´∀`*)ノ
※プライズのDXガールズフィギュアスペシャルver.プリンセスハッピー(スマプリ)がUFOキャッチャーで3つ取れたので要ります?w

No title

東京からこんばんは! ε=\_○ノ☆彡 

おひさしブリッ子! (オイw
zabutoyさんもお仕事がお忙しそうですね~ ( ̄∇ ̄;)

そして何と! (今更で申し訳ありませんが…)
スペシャルver.プリンセスハッピーがUFOキャッチャーで3つ取れたですと!!!
欲しいですけど、出張中なので無理っぽいです…orz
ご好意ありがとうございます! (><

寒いのでzabutoyさんもインフルエンザなどに気をつけて下さい^^
ではまた~~♪  ε=\_○ノ

mikucharatさん>お久しブリッ子~ヽ(*´∀`*)ノww
休みが週1日だけだわ、やる事多いわで帰宅→寝落ちの日々が続いてますお(;´∀`)
録画アニメ消化はおろかフィギュア開封も出来ないとゆう…
(ブログも更新出来ずまた広告出ちゃった!(・ω<)テヘペロw)
了解です~長期出張早く終わればよいですな(;´Д`)
mikucharatさんもインフルにはお気を付けくださいまし!←ウチの職場で数名インフル出ました(;´∀`)
そういや、一番くじなのは始まってましたな!
気付いたら完売でB賞フェイトとかショップで万超えしてましたw
フェイトの箱がアルタークラスで吹きましたゲソww
カウンター
あなたは
人目の訪問者です。
ブログバナー

リンクフリーです。
上のバナーをご自由にお使いください。
相互リンク大歓迎!
プロフィール

エルムン

Author:エルムン
性別=♂
好きなもの=玩具、フィギュア、
アニメ、特撮、映画etc…
嫌いなもの=トマト





ビビッドレッド・オペレーション


ラブライブ!公式サイト


ゆるゆり♪♪TVアニメスペシャルサイト


ガールズ&パンツァー公式サイト


リトルバスターズ!


TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
