Devilish Toy Collector
当ブログ管理人運営の玩具レビュー専門ホームページです。
favoriteselection
mikucharatさんのHPです。
ハルヒのオリジナル漫画、フィギュアレビュー、お宝グッズ等を紹介されてる素敵サイトです。
イロハレトロ
よねこめさんのHPです。
ほんわか温かいイラスト満載の素敵サイトです。



トリック・オア・トリートですぅ~

ハロウィンシャロlogo入りブログ用


シャロ:「トリック・オア・トリート!!お菓子くれないと、このブタ食べちゃいますよぉ~?」

黒雪姫:「ら、らめぇぇぇ!!」

毎年、ハロウィン画像を作ろう作ろうと思いつつ…全然作れなかったので、今年は作ってみました!

製作時間、約1時間!←フリーの背景探しに手間取った!(オイ

ねんどろシャロと最近、投売りで買ったねんどろ黒雪姫のSUGEKAEで作ってみましたが…

シャロ、結構似合いますなww

右目をこんな色(発光加工)にしたのは、中二恋の六花ちゃんの影響である(エッ

ホントは新しい企画で参加者の皆さんに、ねんどろ使った(ねんどろ以外でも可)ハロウィン画像を提供してもらいこのブログで全作品をUPして、ハロウィンを盛り上げよう!…と思ったのですが…

今日がハロウィンだからもうムリww


テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【トリック・オア・トリ】

シャロ:「トリック・オア・トリート!!お菓子くれないと、このブタ食べちゃいますよぉ〜?」黒雪姫:「ら

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ・こ・こ・こ・んばんじぃ~ww ε=\_○ノシ【とりっくおあとりーとめんとw】

シャロ:「このブタ食べちゃいますよぉ~?」

自分: (`・ω・´)屮  一緒に食べませう!w  (オイw

製作時間、約1時間でゲソか! ∑(=゚ω゚=;)

背景探しお疲れ様でふぅ~  ( ´・ω・`)_且~~  (そっちかいなw

しかしシャロと黒雪姫のSUGEKAEがこんなに似合うとはww
やっぱり六花ちゃんEYEの迫力も後押ししていると思いますです!

ハロウィン企画が流れたのなら、今度はクリスマス企画ゲソ? (エッ

素晴らしいハロウィン画像に拍手ポチっとな!w ε=\_○ノシ凸



No title

mikucharatさん>ト、トリートメント…だと!∑(゚Д゚)
お菓子くれないと髪をサラサラにされるんですね!分ります(エッ
黒雪姫:ら、らめぇぇぇぇ!!ハルユキ君は私が食べ(ry…愛でるの!!
背景探し35分、製作25分といったところでしょうか…製作時間早いのか遅いのか分んないおw
右目の邪王真眼は六花ちゃんと同じカラーコンタクトとゆう設定です(エッ
羽は飾りだから飛べませぬ(オイ
リボンの元の色が黄色で浮いてたので、ちょい紫に色素変換してみました!
クリスマス企画とな!案外間に合わないかもしれないですなw
冬をイメージした画像とかの方が参加者も楽かも?
単にクリスマスの小物とか持ってないからとか、そんなんじゃないんらからね!///(オイw
カウンター
あなたは
人目の訪問者です。
ブログバナー

リンクフリーです。
上のバナーをご自由にお使いください。
相互リンク大歓迎!
プロフィール

エルムン

Author:エルムン
性別=♂
好きなもの=玩具、フィギュア、
アニメ、特撮、映画etc…
嫌いなもの=トマト





ビビッドレッド・オペレーション


ラブライブ!公式サイト


ゆるゆり♪♪TVアニメスペシャルサイト


ガールズ&パンツァー公式サイト


リトルバスターズ!


TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
