Devilish Toy Collector
当ブログ管理人運営の玩具レビュー専門ホームページです。
favoriteselection
mikucharatさんのHPです。
ハルヒのオリジナル漫画、フィギュアレビュー、お宝グッズ等を紹介されてる素敵サイトです。
イロハレトロ
よねこめさんのHPです。
ほんわか温かいイラスト満載の素敵サイトです。

スポンサーサイト


ねんどろ女学院 下着ドロボーを捕まえろ!! (後編) 「ねんどろオールスターズDX盗まれた縞パ○」ルカさんVer.

前編はコチラ


ルカさんマンガ後編Aパート
ルカさんマンガ後編Bパート


ねんどろマンガ共同制作企画「ねんどろオールスターズDX盗まれた縞パ○」のルカさんVer.の後編です!

まさかの犯人が鳥だとは予想しませんでしたww

この縞パ○の小物、このマンガの為に仕入れてもらったそうでルカさんのプロ意識を感じましたねぇ~

ちなみに、小物の縞パ○はmobipのリトバスの娘(ショートカット)のやつだそうですw

鳥は捕まえれず終了したので、番外編も作れそうですねぇ~←ちょい期待してみたりw

そして、このルカさんのマンガ後編をもちまして無事、企画終了しましたぁ~

参加者の皆様方、お疲れ様でした!(*´∀`*)

初めて企画を立ち上げたのもあり、色々と参加者の皆様にはご迷惑をおかけしたと思いますが温かい目で見ていただければ\ウルトラハッピー!/(オイ

また何かしら企画を立ち上げるかもしれないので、その時はまたご参加頂ければ管理人喜びますw

マンガ作成は結構大変なので、今度はねんどろ(以外でも可!)使って一枚絵とかどうでしょうかね?

季節物とか(今なら冬っぽい画像とか)イベント系とか(クリスマス物やハロウィン物や…ハロウィンもうすぐやがなw)

いわゆるフォトコンみたいな感じ。←本家は今フォトコン中止してますしねぇ~

企画マンガも全部出揃った事ですし、分りやすい様にINDEXでも作ろうかしら?
スポンサーサイト

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばうあー☆ ε=\_○つつつつ【まむしドリンク返しw】

うぽっ!w
ルカさんVer.後編、楽しく見させて頂きましたゲソ~♪  (ノ∀`)ノシ

まさかの犯人が青鷺とは!! Σ(・ω・ノ)ノ!
これは誰も犯人が分からない筈ですねw
予想を超えた結末がとても面白かったでおじゃふぅ~!! 
しかも小物の縞パ○はmobipのリトバスの娘となww
とてもこだわりを感じましたw ←自分はありきたりの物で済ましたYO!w
確かにまだ続編が作れそうですね~!w
自分はシスターズが多すぎてやる気が… (ry w

今回の企画、zabutoyさんはじめ、参加者の皆様乙カレー様でした~~!!
とても面白かったです! (*´∀`)ノ
\ウルトラハッピー!/

zabutoyさん、また何か企画がありましたらつついて下されww (〃 ̄ω ̄)つつつ))*´∀`)

No title

mikucharatさん>まむしドリンク!∑(゚Д゚)飲んだら○△□×
(オイw
まさか犯人を鳥にするとは予想外でしたね!意表を突かれましたw
小物はmobipのリトバス小鞠ちゃんのやつだそうです!←最近、リトバスアニメで小鞠が天然入ってる娘だとゆうのを知りましたw
いやはや、mikucharatさんも今回の企画お疲れ様でした!ヽ(*´∀`*)ノ
また企画思いついたらお誘いしますので、宜しくですぞ~♪
今度は簡単な企画(フォトコンみたいな感じで)にしようと思いますw

No title

お久しぶりで~~す^^
ねんどろ漫画、面白かったですよ!ソフトの使い方もすっかり
板に付いた模様~(*^▽^*)安心シマスタ!

また遊びにきまっする~♪

No title

BALさん>お久しぶりです♪ヽ(*´∀`*)ノ
このマンガ、私が企画した共同制作マンガの参加者の内の1人の作品です~
私を含め4人でマンガ作りました♪
私の作品はハンドルネーム「エルムン」のEPISODE OF SIDE E(全3作)でブログ左のカテゴリの「ねんどろオールスターズ」ってやつを見てもらえば他の参加者含めてズラっと出てきますよぉ~♪
画像加工もフリーソフトでチマチマとやってますww
次の新しい企画もやろうかなぁ~と思ってまして、その際はBALさんにも参加してもらいたいなぁ~
カウンター
あなたは
人目の訪問者です。
ブログバナー

リンクフリーです。
上のバナーをご自由にお使いください。
相互リンク大歓迎!
プロフィール

エルムン

Author:エルムン
性別=♂
好きなもの=玩具、フィギュア、
アニメ、特撮、映画etc…
嫌いなもの=トマト





ビビッドレッド・オペレーション


ラブライブ!公式サイト


ゆるゆり♪♪TVアニメスペシャルサイト


ガールズ&パンツァー公式サイト


リトルバスターズ!


TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
