Devilish Toy Collector
当ブログ管理人運営の玩具レビュー専門ホームページです。
favoriteselection
mikucharatさんのHPです。
ハルヒのオリジナル漫画、フィギュアレビュー、お宝グッズ等を紹介されてる素敵サイトです。
イロハレトロ
よねこめさんのHPです。
ほんわか温かいイラスト満載の素敵サイトです。

スポンサーサイト


ねんどろシアター 第5話 「まどほむ」

ねんどろシアター5話A
ねんどろシアター5話B


久々にねんどろシアターの続きを作ってみましたぁ~

劇場版 魔法少女まどか☆マギカの前編後編が絶賛公開中とゆう事で、今回はまどマギネタで!

えっ?3コマ目と4コマ目が1コマ目と2コマ目の使い回しだって?

モチベが上がんなかったから仕方ないんだ!

「だって、地球はまあるいんだもん!」←ウザッ

ねんどろといえば、アルティメットまどかがfigma版と一緒に予約受付中ですね~発売が楽しみでおじゃる!
スポンサーサイト

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばうあー☆彡 ε=\_○ノ イャッフゥ~♪

おおおおお~!! まど☆マギのねんどろシアターでゲソかw (゜∀゜)b
コマの使い回しはご愛嬌ってもんでおじゃるww
自分も良く使いますんがな!

どれどれ… (-◎ω◎)
って!!w Σ(・ω・ノ)ノ!
相変わらず「ほむほむ」の百合っぷりは健在ですなw (//∇//)
ミーも見ていて思わずよ○れが…w ←お腹空いた(違w

しかしアルティメットまどかは結局すべてのシリーズで発売されたと言うw
(ねんぷちが最初でしたなぁ)
拍手喝采!! ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪ パチパチパチ☆彡

No title

出張君wもといmikucharatさん>久々にねんどろシアター作ってみましたが、
途中で企画のねんどろオールスターズやったりしてたので、ねんどろマンガ作るの久々って感じはしないですww
コマの使いまわしは良いですよねぇ~作るのが楽で←(オイ
今月中か来月にはもう1本、ねんどろシアターの新作UPするやもしれませぬ~

アルティメットまどか、今思えばポスター目当てだったにしろグッスマのスケールフィグのアルまどを予約してしまったのは早まったやもしれませぬ…(;´Д`)だって、値段高いんだもん!←キモッw

No title

こんにちは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
前から結構色んなフィギュア好きで、色々情報欲しかったのでこのあたりのブログちょこちょこ読んでました(^O^)
美少女系も結構好きですw
色々勉強になりますー!
またコメントさせてくださいね♪

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

あとブロとも、相互リンクもよかったら申請お待ちしてます♪
カウンター
あなたは
人目の訪問者です。
ブログバナー

リンクフリーです。
上のバナーをご自由にお使いください。
相互リンク大歓迎!
プロフィール

エルムン

Author:エルムン
性別=♂
好きなもの=玩具、フィギュア、
アニメ、特撮、映画etc…
嫌いなもの=トマト





ビビッドレッド・オペレーション


ラブライブ!公式サイト


ゆるゆり♪♪TVアニメスペシャルサイト


ガールズ&パンツァー公式サイト


リトルバスターズ!


TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
