Devilish Toy Collector
当ブログ管理人運営の玩具レビュー専門ホームページです。
favoriteselection
mikucharatさんのHPです。
ハルヒのオリジナル漫画、フィギュアレビュー、お宝グッズ等を紹介されてる素敵サイトです。
イロハレトロ
よねこめさんのHPです。
ほんわか温かいイラスト満載の素敵サイトです。

スポンサーサイト


雑記だったり 近況報告だったり

気付けばまた1ヶ月更新してなかったお(;´Д`)

とりあえず、ねんどろ企画マンガの近況報告デス。

ラストを飾るルカさんのマンガの後編は現在、マンガに使う小物調達中との事で作品UPの時期は未定との事。

ルカさん、引き続き宜しくですよぉ~!

さて、たまには普通の記事でも書いてみようかなぁ~と。←サボリ過ぎw

先月、ファミマでやってた初音ミクのハッピーくじ…運試しに4回だけ引いてみましたぁ~

結果はご覧の通り↓

別館ハッピーくじ


B賞のねんどろファミマミクが出なかったのは残念ですが、A賞出たので良かったです…とゆうかビックリ!

そして、このハッピーくじで運を使い果たしてしまったのか…後日の一番くじヱヴァでは惨敗…(;´Д`)


別館アルセーヌ


最近、開封したフィギュアの写真でも数枚貼っていきましょうかね!まずはグッスマのアルセーヌ様!

エロス!セクシィ!つい最近、ミルキィホームズのTVアニメの番外編が放送されましたねぇ~

最近発売されたゲーム第2弾をベースにしたアニメ(作画もゲーム版)だったのでアルセーヌ様やG4達(小衣ちゃんとか)出てなかったし、シャロ達がマジメで違和感あったけどw


別館DXキュアハッピー


別館DXキュアピース


プライズのスマイルプリキュア!DXガールズフィギュア第1弾のキュアハッピーとキュアピース

UFOキャッチャーでハッピーは2回、ピースは1回でゲット!

中々出来が良いです、プリキュアのプライズフィグは基本出来が悪(ry…ゲフンゲフン。ですが、スマプリは中々の造形デス!

キュアピースのバナナ(髪)重いけどね!ww←共に台座が無いと自立出来ません


別館DXキュアピース背景あり


たまには背景紙を出してフィギュアの撮影を…と思ったものの、背景紙を出せる状態ではなく…

仕方無いので合成ででっち上げ(ノ∀`)

グラデペーパーっぽい背景をチョイスしてみましたがどうでしょう?(合成のいつものクセでスタンド切り取っちゃった)


別館ねんぷち貴音


同じやり方で、ねんぷちアイマスのお姫ちん(四条貴音)

バラ買いでお姫ちんを当てれる気がしなかったので、ショップで買いました…定価だったからまぁいいや!(オイ


イカピース


おまけ合成画像 「キュアピースVSイカ娘(中の人繋がり)」 エンドカードっぽく

スポンサーサイト

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっほうw (*´∀`)つ====●

更新乙カレー様でした! 
ミクのハッピーくじは散々だったので(ry (笑)
アルセーヌ! お美しい… (//∇//)

しかし… ハッピーは2回、ピースは1回でゲット!とは!!
凄いテクニックですなぁw さすがzabutoyさんエッ○! (オイw
(=´ω`=)
自分もピースは欲しいゲソが、やはり髪が重いのですねw

アレ?お姫ちんはどこかで見たようなw
最後の合成画像もナイスで面白かったです! (ノ∀`)ノシ

No title

mikucharatさん>ハッピーくじはホント運が良かったゲソ~
エヴァくじは最悪でしたがww
アルセーヌ様、エ○イですよね!たまんねぇ~(オイw
スマプリDXガールズフィギュアのキュアピースのバナナ(笑)はほんと重いです~
なのでバナナを支える支柱付き!w
ハッピーとピースを少ない回数で取れたのは設定が甘かったからなので、鬼設定の所でやってたら取れなかったと思います(;´Д`)
え?このお姫ちんを何処かで見た事あるって?
気のせいですお!←(オイw
最後の合成画像は作った自分もわけワカメですww
カウンター
あなたは
人目の訪問者です。
ブログバナー

リンクフリーです。
上のバナーをご自由にお使いください。
相互リンク大歓迎!
プロフィール

エルムン

Author:エルムン
性別=♂
好きなもの=玩具、フィギュア、
アニメ、特撮、映画etc…
嫌いなもの=トマト





ビビッドレッド・オペレーション


ラブライブ!公式サイト


ゆるゆり♪♪TVアニメスペシャルサイト


ガールズ&パンツァー公式サイト


リトルバスターズ!


TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
