Devilish Toy Collector
当ブログ管理人運営の玩具レビュー専門ホームページです。
favoriteselection
mikucharatさんのHPです。
ハルヒのオリジナル漫画、フィギュアレビュー、お宝グッズ等を紹介されてる素敵サイトです。
イロハレトロ
よねこめさんのHPです。
ほんわか温かいイラスト満載の素敵サイトです。



ねんどろ女学院 下着ドロボーを捕まえろ!!(前編) 「ねんどろオールスターズDX 盗まれた縞パ○」 ルカさんVer.

ルカさんマンガ前編リサイズ


ねんどろマンガ共同制作企画「ねんどろオールスターズDX 盗まれた縞パ○」のルカさんVer.の前編デス!

まさかエリーが縞パ○だったとは!ww 肉は縞パ○穿いてそうですなw

そして、ねんどろ女学院に認証システムや姉妹校があるとゆうオリジナル設定で容疑者に男子生徒(キョン)を出すとは中々やりますなぁ~

キョン、夜空にボロクソ言われてますなwwそして推理外れてるww

そして、制服姿のねんぷち雪歩が可愛いすぐる!!

ねんぷちなので、ちっちゃい先輩よりちっちゃいお!

続きが楽しみですなぁ~♪(*´∀`*)

後編楽しみにしてますぞ~♪

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆ (((((((っ・ω・)っ

((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ! ☆   (オイw  ←ワンフェスの疲れがw

おぉ!! ついにルカさんの前編が完成しましたか! ヽ(*´∀`)ノ
認証システムがある設定とは素晴らしいです!

そのなかで犯人にされたのがキョンくんとはwww
しかしアリバイが!!
その後立て続けに起こる縞○ンドロww
エリーと肉が縞○ン穿いてるっていうのもいいです (//∇//) b ねんぷち雪歩もGood!!
続きが楽しみです♪

ルカさん乙カレー様です! (≧∇≦)ノ彡

P.S. はっきり言ってみんなクオリティ高すぎるYO!!!

mikucharatさん>ケータイからリコメゲソ~←FC2でケータイからコメするの初めてだったりw
ルカさんの作品見るはコミPO!~以来になりますが素晴らしいですな!
独自の設定入れたりと企画者の自分も勉強になったゲソ~
エリーの縞パ○…ゴクリw
確かに参加者の皆さんの作品はクオリティ高いですな!
自分の作品はアレですが(;´∀`)

No title

お久しぶりです!

ねんどろいど劇場可愛いですね(*´∀`)!!
前半といえどとても楽しませていただきました!
ねんどろいどとねんどろいどぷちの合作!違和感がないのがすごい!

拍手ポチさせていただきました^^

No title

要さん>お久しぶりです♪(*´∀`*)
今回、私を含めて4名(mikucharatさんも参加)で共同製作(それぞれ自分のマンガを作る)企画やりまして、これはルカさんとゆう方の作品の前編になります♪
参加者の皆さんの作品の完成度が高くて、企画者の自分もスゲー!ってなりましたw
左下のカテゴリの「ねんどろオールスターズ」をクリックすれば、参加者全員の作品が観れるので、お暇な時にでもご覧くださいませ♪

※私は別館ではエルムン名義デス。

※ルカさんの後編のみ現在、完成待ち状態デス。
カウンター
あなたは
人目の訪問者です。
ブログバナー

リンクフリーです。
上のバナーをご自由にお使いください。
相互リンク大歓迎!
プロフィール

エルムン

Author:エルムン
性別=♂
好きなもの=玩具、フィギュア、
アニメ、特撮、映画etc…
嫌いなもの=トマト





ビビッドレッド・オペレーション


ラブライブ!公式サイト


ゆるゆり♪♪TVアニメスペシャルサイト


ガールズ&パンツァー公式サイト


リトルバスターズ!


TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
