Devilish Toy Collector
当ブログ管理人運営の玩具レビュー専門ホームページです。
favoriteselection
mikucharatさんのHPです。
ハルヒのオリジナル漫画、フィギュアレビュー、お宝グッズ等を紹介されてる素敵サイトです。
イロハレトロ
よねこめさんのHPです。
ほんわか温かいイラスト満載の素敵サイトです。

スポンサーサイト


ねんどろオールスターズDX 「盗まれた縞パ○ 後編」 mikucharatさんver.

前編はコチラ


mikucharatさん後編1


mikucharatさん後編2
mikucharatさん後編3
mikucharatさん後編4
mikucharatさん後編5
mikucharatさん後編6
mikucharatさん後編7


共同制作マンガ企画「ねんどろオールスターズDX盗まれた縞パ○」のmikucharatさんver.の後編デス!

いやぁ~後編だけで21コマとは恐れ入りましたw

ナギのネロコス結構似合いますなぁ~(色も合ってるしw)

ハヤテは完全に男の娘だね!(オイ!

ソニックに聞き込みするのは大変そうですなぁ~走りっぱなしw

オチも予想の斜め上でしたwもう、全員確保でいいんじゃなイカ?w

いやはや、mikucharatさん製作お疲れ様でしたぁ~(*´∀`*)

また企画思い付いたらご参加くださいませ!

そして、ルカさんは今急ピッチで製作してもらってるので完成次第UPさせていただきます♪

引き続きよろしくお願いしますお!

スポンサーサイト

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはわわ~☆ (((((((/・ω・)ノ ア、コリャコリャw

昨日は早速ブログにアップして頂いてありがとうございます! ヽ(*´∀`)ノ イヤッホゥw

後編は悩んでいたら21コマになってしまいました~~
((( ・ω・))) 
ナギのネロコスはバッチリ合っているので、ハヤテにはコーデリアコスを付けたかったですw
(コーデリアのねんどろ、持ってないYOw)
ハヤテの「男の娘」に吹きましたww (ノ∀`)ノシ  ←激しく同意

このソニック、実は走る雰囲気を作るのに時間が掛かったのはココだけの話デスw

最後のオチは「ミサカ全員確保」も考えたのですが、それだとおそらく30コマになりそうだったので
諦めました( ̄∇ ̄;) アチャ~

zabutoyさん、こじかさん制作お疲れ様でした!!
楽しかったので、また参加したいでゲソ♪

残りのルカさんの作品も楽しみにしていますよ~ (*´▽`)ノ

mikucharatさん>いやはや、お疲れ様でした(´ω`)つ旦
コマ数ダントツだしこのオチは予想しませんでしたおw
ソニックのシーンは中々凝ってて、作成に時間掛かったのも頷けまする!\スバラシイ/
シスターズ…これだけの数から探し出すのは大変ゲソな!
もう私がシスターズの縞パ○を全部頂だ(ry…ゲフンゲフンw
また企画思い付いた際にはご参加くださいまし♪(*´ω`*)
カウンター
あなたは
人目の訪問者です。
ブログバナー

リンクフリーです。
上のバナーをご自由にお使いください。
相互リンク大歓迎!
プロフィール

エルムン

Author:エルムン
性別=♂
好きなもの=玩具、フィギュア、
アニメ、特撮、映画etc…
嫌いなもの=トマト





ビビッドレッド・オペレーション


ラブライブ!公式サイト


ゆるゆり♪♪TVアニメスペシャルサイト


ガールズ&パンツァー公式サイト


リトルバスターズ!


TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
