Devilish Toy Collector
当ブログ管理人運営の玩具レビュー専門ホームページです。
favoriteselection
mikucharatさんのHPです。
ハルヒのオリジナル漫画、フィギュアレビュー、お宝グッズ等を紹介されてる素敵サイトです。
イロハレトロ
よねこめさんのHPです。
ほんわか温かいイラスト満載の素敵サイトです。

スポンサーサイト


ねんどろオールスターズDX 「盗まれた縞パン EPISODE OF SIDE-E ③」

前編はコチラ


中編はコチラ


別館用後編A


別館用後編B
別館用後編C
別館用後編D
別館用後編E
別館用後編F
別館用後編G


ゴメンなさいよぉぉぉぉぉ!!遅くなってゴメンなさいよぉぉぉぉぉぉ!!

とゆうわけで、エルムン版(盗まれた縞パン)の完結編デス!

何だかんだで後編だけで14コマになっちゃったYO!w

個人的にはもうちょい暴走気味な展開にしようかと思ったんですがねぇ~大人しめすぎましたね!

今更ながら…前編に出た、森島はるかのセリフが一言も無かったのは気にするな!気にしたら負けだ!←何に?

ねんどろじゃないのも後編にまた出てるけど気にするな!(オイ

いやはや、製作は結構大変でしたが久々にマンガ作って楽しかったですねぇ~♪(*´∀`*)

まぁ、今後しばらくはマンガ作るとしても短編ものですな…続き物は結構大変w

後はmikucharatさんの後編とルカさんの作品が投稿されたら企画は無事終了になりますな!

お二方、よろしくです~!


スポンサーサイト

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはゲソ~~ (((((((っ・ω・)っ【ゲソ】

おぉ! 何と犯人が文学少女ペロリアンでしたかwww (ノ∀`)ノシ
しかも目覚めはメロブ専売の縞パンブックとはww
確かに某天使ストッ○ングの縞○○は美味し… (ry
文学少女のパン○ラも考えましたなぁ~~w (//∇//) ナイス!!
自分も痛さは強さと痛感していマス(爆)

P.S. 後編が完成しました!
ブログにはアップ済みですが、pngファイルの方は後日Twitpicにアップしますので
また連絡しようと思います^^

拍手ポチ! (´ω`)ノシ 凸  制作お疲れ様でした~~♪

No title

mikucharatさん>製作前から犯人は文学ペロリアン、そして縞パ○本を出すとゆうのを決めてましたw
パン○ラは…サービスですww
実はアキバレッドのコマを追加したが為にUPが遅れました(ノ∀`)
拍手ポチありがとうでゲソ~♪

※さっき、mikucharatさんの後編UPしたお!

No title


犯人は文学少女だったんですね!!
そして最後のさわちゃんww

マンガおもしろかったです!!
あとこうやっておもしろいマンガ作れるのすごいなぁって思いました!!
私はぜんぜんできないので
次の作品も楽しみです♪

No title

月光さん>ありがとうございます~♪
製作に結構時間が掛かったので、嬉しいです♪(*´∀`*)
犯人の文学少女こと、「天野遠子先輩」はマンガに同人誌ネタ出すと決めた時に犯人は遠子先輩しかないな!って感じで決めましたw
第一話に出てきた、「森島はるか」の方をそのまま犯人にしようか少~し悩んだのはココだけの話デスw
次の製作予定のねんどろマンガは種島ぽぷらと伊波さんを出すか、DOGDAYSのミルヒ姫を使った短編マンガにするか悩み中デス~
ネタが思いついたら作ろうと思います♪
その前に、ねんどろを開封しなければw

No title

月光さん>P.S. 最後にさわちゃんが出てきた理由が分ったみたいですね?ww
そして、ナギとハヤテはさわちゃんに気付かずに物語りが終了…ww

No title

こちらのほうでは初めまして!アンラ=マンユです。
かなり遅くなってしまいましたが、こちらのほうのリンクに加えさせていただきました!
これからチマチマ来るので、宜しくです(^^*

アンラ=マンユさん>おぉ!リンクありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
ヤフブロの時と違って更新が凄~く少なめですが、宜しくであります!
カウンター
あなたは
人目の訪問者です。
ブログバナー

リンクフリーです。
上のバナーをご自由にお使いください。
相互リンク大歓迎!
プロフィール

エルムン

Author:エルムン
性別=♂
好きなもの=玩具、フィギュア、
アニメ、特撮、映画etc…
嫌いなもの=トマト





ビビッドレッド・オペレーション


ラブライブ!公式サイト


ゆるゆり♪♪TVアニメスペシャルサイト


ガールズ&パンツァー公式サイト


リトルバスターズ!


TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
