Devilish Toy Collector
当ブログ管理人運営の玩具レビュー専門ホームページです。
favoriteselection
mikucharatさんのHPです。
ハルヒのオリジナル漫画、フィギュアレビュー、お宝グッズ等を紹介されてる素敵サイトです。
イロハレトロ
よねこめさんのHPです。
ほんわか温かいイラスト満載の素敵サイトです。

スポンサーサイト


ねんどろオールスターズDX 「盗まれた縞パン EPISODE OF SIDE-E ②」

前編はコチラ


別館用DX中篇A


別館用DX中篇B


別館用DX中篇C


別館用DX中篇D


ねんどろ共同制作マンガ「ねんどろオールスターズDX 盗まれた縞パ○」のエルムン(私)版の中篇デス!

何とゆうか…「ごめんなさいよぉぉぉぉぉ!!」な展開ですね…はい、意味わかりませんw

まぁ…アレです、エリーと咲を出したかっただけです(オイ!←咲、ねんどろじゃねーしw

とゆう事で(どゆこと?)次回、エルムン版完結デス!

そして、mikucharatさん&ルカさん、引き続きよろしくデス!(>Д<)ゝビシッ!
スポンサーサイト

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは② ε=ε=ヾ(*・ω・)シ 

おぉ! これまた奇想天外な内容が面白いですねwww (ノ∀`)ノシ
各キャラクターのツボを押さえた展開が素晴らしいですww

しかしこの縞○ン画像をどこから拾ってきたのか気になりましたww
(//∇//)

続きが楽しみでゲソw

P.S. 今週は急用が入り、また3日間出張になりましたので制作が遅れそうです(><
また制作が進み次第連絡しようと思います^^;

No title

mikucharatさん>どもです~♪(*´∀`*)
この縞パンですか?グー○ルのイ○検で出てきたやつを切り取り拝借しました(オイw
決して、私物ではないのでご安心くだされ!←何を?w
ついさっき、完結編をUPしたのでお暇な時にでもご覧くださいまし♪

マンガ製作の件、了解デス!気長にお待ちしております~♪

No title

こんばんわ!


続きおもしろかったです!
ほむらのセリフに吹きましたww
どうゆう展開になるか楽しみです(^^)

③もみてきます!!

No title

月光さん>こんばんは~(*´∀`*)
ほむほむ、真顔で凄いセリフをサラっと言わせてみましたw
まさに、まどかLOVEなほむほむデスw
③ではもう一人の犯人が1コマだけ出てきます!
もう一人は急遽出演させましたw
カウンター
あなたは
人目の訪問者です。
ブログバナー

リンクフリーです。
上のバナーをご自由にお使いください。
相互リンク大歓迎!
プロフィール

エルムン

Author:エルムン
性別=♂
好きなもの=玩具、フィギュア、
アニメ、特撮、映画etc…
嫌いなもの=トマト





ビビッドレッド・オペレーション


ラブライブ!公式サイト


ゆるゆり♪♪TVアニメスペシャルサイト


ガールズ&パンツァー公式サイト


リトルバスターズ!


TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
