Devilish Toy Collector
当ブログ管理人運営の玩具レビュー専門ホームページです。
favoriteselection
mikucharatさんのHPです。
ハルヒのオリジナル漫画、フィギュアレビュー、お宝グッズ等を紹介されてる素敵サイトです。
イロハレトロ
よねこめさんのHPです。
ほんわか温かいイラスト満載の素敵サイトです。

スポンサーサイト


にくのおとしもの 「ねんどろオールスターズDX 盗まれた縞パ○」 こじか。さんVer.

にくのおとしもの前編


にくのおとしもの後編


ねんどろ共同制作マンガ「ねんどろオールスターズDX 盗まれた縞パ○」のこじか。さんVer.デス!

もうヤバイですね!カオスすぎ!ww

何処から突っ込んでよいのやら…ww

最後、タイトル通りオチたww

まさに男の夢(ロマン)が詰まった作品ですな!

ニンフさん、ポテチあげればリスト出してくれるのか…じゃあ、自分もリ(ry…ゲフンゲフン。

こじか。さん、マンガ製作お疲れ様でした!(>Д<)ゝ

私の作品もブログにUPして貰ってオケですので!←後編はもうちょいしたらUPします~

そして、mikucharatさん、ルカさん、引き続きヨロシクであります~♪
スポンサーサイト

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
さっそくマンガの掲載ありがとうございます(´∪`)∩

いやぁ…こうして客観的に見てもカオスですねww
ペットは飼い主に似るといいますが、マンガも作り手に似るんですかね/(^o^)\

ねんどろナギを持っていなかったので、直接のやりとり(その後の説教のシーンとかやりたかったw)や掘り下げが甘くなってしまいましたが、久しぶりの漫画制作楽しかったです!

いい機会を与えてくださってありがとうございました~(´∀`)皆さんの作品も楽しみだじぇ



…ルッキーニの頭部交換を忘れて耳が生えているのはここだけの秘密です☆ ←

No title

こじか。さん>いやはや、製作お疲れさまでした!(*´∀`*)つ旦
まさにカオス!素晴らしい!肉の暴走っぷりがたまんねぇ~ww
お題自体がアレなので、暴走大歓迎デスw
ルッキーニのお耳…ミミ萌え要素プラスで良いかと!スク水だし!(オイw
ナギが肉を説教するシーン…それは私が作ればよいのかしら?ww
(自分が作ると説教とゆうより調教になりそうな予(ry…ゲフンゲフン。)

No title

こんばんは☆ ε=\_〇ノ

ちょwww リアル縞パンってww
こじかさんの凄く凝った作品に吹きましたww (ノ∀`)ノシ

お話の流れもとても凝っていますね!
続きが楽しみですw

(((((((っ・ω・)っ 次のzabutoyさんの作品に行きますw

No title

mikucharatさん>こんばんは~(*´∀`*)
いやぁ~縞パン愛を感じる作品ですよね!w
この縞パン、ドール用だとか…←ちょっと欲しくなってきてる自分がいる(オイw
あっ!こじか。さんの作品はコレで完結ですゾ!
カウンター
あなたは
人目の訪問者です。
ブログバナー

リンクフリーです。
上のバナーをご自由にお使いください。
相互リンク大歓迎!
プロフィール

エルムン

Author:エルムン
性別=♂
好きなもの=玩具、フィギュア、
アニメ、特撮、映画etc…
嫌いなもの=トマト





ビビッドレッド・オペレーション


ラブライブ!公式サイト


ゆるゆり♪♪TVアニメスペシャルサイト


ガールズ&パンツァー公式サイト


リトルバスターズ!


TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
