Devilish Toy Collector
当ブログ管理人運営の玩具レビュー専門ホームページです。
favoriteselection
mikucharatさんのHPです。
ハルヒのオリジナル漫画、フィギュアレビュー、お宝グッズ等を紹介されてる素敵サイトです。
イロハレトロ
よねこめさんのHPです。
ほんわか温かいイラスト満載の素敵サイトです。

スポンサーサイト


ねんどろオールスターズDX 「盗まれた縞パン EPISODE OF SIDE-E ①」

DXコマ1


DXコマ2


DXコマ3


とりあえず、企画マンガの前編が完成したので(エルムン版)UPデス!

(1ファイル500KBまでしかFC2はUPできないので、元サイズより小さくなりました)

いやぁ~久々にマンガ作ったので製作ペースが超スローになっちゃいました(汗)

まぁ…多忙の中で作ってるので仕方無い!←開き直りw

当初は前編と後編の2パートにしようかと思ってたんですが、コマ数が結構増えそうで前・中・後編の3パートになりそうな予感…

そして、前編以降はまだ全然手付かず(ノ∀`)アチャー

参加者の皆様も急ピッチで作ってもらってるみたいで、皆様の作品の完成が楽しみでありマス!

さぁ~て、続き作るぜ!!



スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆ (((((((っ・ω・)っ【豆しぱみゅぱみゅ】

Σ(゚□゚ うぉお!!!  凄く凝った漫画になっていますねww

(-◎ω◎) フムフムなるほど!
zabutoyさんはこうした流れで作りましたかw
いきなりはるかが犯人扱いとはしどいww (ノ∀`)ノシ

(-◎ω◎;) 自分はまだ制作中なので大きな事は言えませんが、
もうしばらくお待ち下さい…

すんません~~ 。・゜・(/Д`)・゜・。

No title

お久しぶりです!月光です!

漫画おもしろかったです!
完成度が高いですね!!
続き楽しみにまってます(^_^)

No title

mikucharatさん>オハヨーございマッスル!ε=\_○ノ
全編合成処理なので作成に時間が掛かってヤバイでありマス(ノ∀`)アチャーw
果たしてはるかが犯人なのか!それとも…w
さっき、mikucharatさんVer.の前編をUPさせていただきましたぁ~
前編だけで12コマとは気合入ってますな!
被害者全員、今穿いてないのか気になっ(ry…ゲフンゲフン。
後編楽しみにしてますゾ♪

No title

月光さん>お久しぶりです♪(^o^)
今回、私含め4名でねんどろいどのマンガを共同制作するとゆう企画を私が立ち上げまして、これは企画者の私編ですw
全編合成で作ってるので作成に時間掛かってます^^;
そう言って貰えて作った甲斐があります♪
さっき、参加者の内の1人の作品もUPしましたので観てみてください♪
私編の続きは今しばしお待ちを~m(__)m
カウンター
あなたは
人目の訪問者です。
ブログバナー

リンクフリーです。
上のバナーをご自由にお使いください。
相互リンク大歓迎!
プロフィール

エルムン

Author:エルムン
性別=♂
好きなもの=玩具、フィギュア、
アニメ、特撮、映画etc…
嫌いなもの=トマト





ビビッドレッド・オペレーション


ラブライブ!公式サイト


ゆるゆり♪♪TVアニメスペシャルサイト


ガールズ&パンツァー公式サイト


リトルバスターズ!


TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
