Devilish Toy Collector
当ブログ管理人運営の玩具レビュー専門ホームページです。
favoriteselection
mikucharatさんのHPです。
ハルヒのオリジナル漫画、フィギュアレビュー、お宝グッズ等を紹介されてる素敵サイトです。
イロハレトロ
よねこめさんのHPです。
ほんわか温かいイラスト満載の素敵サイトです。

スポンサーサイト


最近作ったフィギュア合成画像~けいおん!!、IS、ロウきゅーぶ!

ウィンドミル唯別館用合成


また前回の記事から間が空いちゃいました^^;

まぁ、それは良しとして最近作った合成画像~今回は3連発!

一つ目はプライズ けいおん!!WIND MILL 平沢唯!

これはフィギュア自体の出来がプライズながらかなり良いので、合成作ってて楽しかったです!

箒別館用合成


続いては、プライズのインフィニット・ストラトス エクストラフィギュアの篠ノ之箒

これまたプライズながら中々の造形ですねぇ~背景は悩んだ末に和柄にしました!


ロウきゅ別館用合成


最後はにいてんご 湊智花(ロウきゅーぶ!)

これは雑誌の付録ですねぇ~中々可愛い造形です♪今回作った合成画像の中で唯一アニメを観た事がありません^^;

一応、コミック版は買ってるけど(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

WIND MILL 平沢唯、中古980円で買いました。ほんとに出来良いですよね~。

No title

バファニーさん>WIND MILL唯買いましたか!
しかも¥980とは…安っ!w
私が買った時は出始めの頃だったので倍以上の値段でしたよ(;´Д`)
出来が良いから満足はしてますw
カウンター
あなたは
人目の訪問者です。
ブログバナー

リンクフリーです。
上のバナーをご自由にお使いください。
相互リンク大歓迎!
プロフィール

エルムン

Author:エルムン
性別=♂
好きなもの=玩具、フィギュア、
アニメ、特撮、映画etc…
嫌いなもの=トマト





ビビッドレッド・オペレーション


ラブライブ!公式サイト


ゆるゆり♪♪TVアニメスペシャルサイト


ガールズ&パンツァー公式サイト


リトルバスターズ!


TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
