Devilish Toy Collector
当ブログ管理人運営の玩具レビュー専門ホームページです。
favoriteselection
mikucharatさんのHPです。
ハルヒのオリジナル漫画、フィギュアレビュー、お宝グッズ等を紹介されてる素敵サイトです。
イロハレトロ
よねこめさんのHPです。
ほんわか温かいイラスト満載の素敵サイトです。

スポンサーサイト


とりあえず…

ねんぷちランカ3

最近、全然更新してないのでたまには更新を…と思ってもネタが無いので本館用に撮ったフィギュアの画像を何枚かUPしてみたり。

まずは、ねんどろいどぷち ランカ・リー魔法少女パステルver.

劇場版マクロスF-サヨナラノツバサ-の限定前売券に付いてるやつです。

中々可愛いらしい造型で気に入ってます(^o^)

このランカを使って、ワンホビのフォトコンに投稿したら入選しました!ビックリだYO!
フォトコンランカ別館用

ちなみにコレ↑がフォトコンに投稿した作品です!(実際に投稿したやつはロゴ無し)

白黒うさぎ

ねんどろいどぷち シェリル・ノーム 白うさぎ&黒うさぎセット

同じく、前売券限定版に付いてるやつです。

特に黒うさぎの出来が良いですねぇ?そして、ねんぷちながらエ○イ…(笑)

にいてんご桐乃

にいてんご 高坂桐乃

雑誌付録のにいてんご高坂桐乃。この他にコミック3巻特装版にあやせ、電撃G's Festival!に黒猫も付いてましたね!

今まで出たにいてんごシリーズの中でも、かなり造型が良いです!

長門綾波ver.

ねんどろいど 長門有希 消失ver.

これは、画像加工で瞳の色を変えてボディをあずにゃんとSUGEKAEしてます。

消失版の長門が綾○レイに何となく似てたのでやってみました(笑)

くりむ会長2

最後にプライズのくりむ会長

プライズながら中々良い出来です!

アニメ本編は最初の1話しか観てないので、そのうちレンタルして観てみよう…

ではでは!



スポンサーサイト

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
あなたは
人目の訪問者です。
ブログバナー

リンクフリーです。
上のバナーをご自由にお使いください。
相互リンク大歓迎!
プロフィール

エルムン

Author:エルムン
性別=♂
好きなもの=玩具、フィギュア、
アニメ、特撮、映画etc…
嫌いなもの=トマト





ビビッドレッド・オペレーション


ラブライブ!公式サイト


ゆるゆり♪♪TVアニメスペシャルサイト


ガールズ&パンツァー公式サイト


リトルバスターズ!


TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
