Devilish Toy Collector
当ブログ管理人運営の玩具レビュー専門ホームページです。
favoriteselection
mikucharatさんのHPです。
ハルヒのオリジナル漫画、フィギュアレビュー、お宝グッズ等を紹介されてる素敵サイトです。
イロハレトロ
よねこめさんのHPです。
ほんわか温かいイラスト満載の素敵サイトです。

スポンサーサイト


figmaとねんどろいど増殖中…

figma十六夜咲夜

ねんどろレミリア

今月もまたfigmaとねんどろいどを色々買ってしまいました…

どんどん増えて置き場所が…^^;

今回買ったやつをザッと紹介デス!

まずはfigma十六夜咲夜とねんどろいどレミリア・スカーレット

初東方系アイテム購入です。

レミリアはミカタンブログで澪とSUGEKAEしてたのがスンゴイ可愛いかったので衝動買いです(笑)
figmaフェイトT

続いてfigmaフェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.(再販版)(魔法少女リリカルなのはSS)

これは既に持ってるのですが、¥1,500と安かったので予備用につい^^;

ねんどろナギ

ねんどろ獅子堂

続いてねんどろいどナギ(かんなぎ)とねんどろいど獅子堂妹子 メイドロイドVer.(宇宙をかける少女)

この2点は中古ですが、ナギは定価以下だったのとイモちゃんは未開封が¥1,700だったので購入しました。

特にナギは相場が高いので定価以下で買えて良かったです(^o^)

ざんげちゃんは既に持ってるのでようやく姉妹が揃いました(笑)

ねんどろルッキーニ

ねんどろ高嶺愛花

続いてねんどろいどフランチェスカ・ルッキーニ(ストライクウィッチーズ)とねんどろいど高嶺愛花(ラブプラス)

この2点は開封したので中身を紹介デス。

2点とも発売したばかりなのに一気に値段が下がってしまいましたねぇ…

ルッキーニは半額で購入しましたが、買った後に半額切ってました^^;

どちらも出来良いのですが、人気無いのかなぁ…

高嶺愛花はラブプラスのゲームやった事ないのですが、良い感じにディフォルメされてて可愛かったので買っちゃいました(笑)

一番くじフェイトオマケ別館用

figma優オマケ別館用

ラブプラスおまけ別館用

補給物資は以上で最近作った合成画像を3枚ほどUPです。

一番上のフェイトは本館ブログのトップに使用してるやつのロゴ無し版です。

右下の文字は私のサイン(笑)

合成画像、全部フリーソフトで作ってるのと私のスキル不足で中々良い感じのが作れない…^^;

2枚目のfigma河村優と3枚目のねんどろいど高嶺愛花は完全に手抜きです(苦笑)

合成、もっと上手くなりたい…^^;


スポンサーサイト

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
あなたは
人目の訪問者です。
ブログバナー

リンクフリーです。
上のバナーをご自由にお使いください。
相互リンク大歓迎!
プロフィール

エルムン

Author:エルムン
性別=♂
好きなもの=玩具、フィギュア、
アニメ、特撮、映画etc…
嫌いなもの=トマト





ビビッドレッド・オペレーション


ラブライブ!公式サイト


ゆるゆり♪♪TVアニメスペシャルサイト


ガールズ&パンツァー公式サイト


リトルバスターズ!


TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
