Devilish Toy Collector
当ブログ管理人運営の玩具レビュー専門ホームページです。
favoriteselection
mikucharatさんのHPです。
ハルヒのオリジナル漫画、フィギュアレビュー、お宝グッズ等を紹介されてる素敵サイトです。
イロハレトロ
よねこめさんのHPです。
ほんわか温かいイラスト満載の素敵サイトです。

スポンサーサイト


第4話 「ムギ、ウィッチと出会う」

ねんどろシアター第4話です。

ねんどろ4話A
ねんどろ4話B

最近、ストライクウィッチーズにハマッてしまった勢いでねんどろいどルッキーニを買っちゃいました!

人気が無いキャラなのか、投売りでしたが中々良い出来で可愛らしいので気にいってます(^o^)

ムギはけいおん!コミックの最終巻の表紙を飾ってるので便乗して出演させました(笑)

う?ん、やはり合成だとコマ数少なくても作成に時間がかかるなぁ…^^;
スポンサーサイト

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムギちゃんは空飛べないよ!

他作品のキャラとのコラボですが
上手く話が構成されていて読みやすかったです!

No title

ありがとうございます(^o^)
今後も色んなキャラと絡めていく予定です!
更新ペースはかなり遅いですが^^;
ムギちゃんは天然系キャラなのでちょっとズレた感じにしてみました(笑)
カウンター
あなたは
人目の訪問者です。
ブログバナー

リンクフリーです。
上のバナーをご自由にお使いください。
相互リンク大歓迎!
プロフィール

エルムン

Author:エルムン
性別=♂
好きなもの=玩具、フィギュア、
アニメ、特撮、映画etc…
嫌いなもの=トマト





ビビッドレッド・オペレーション


ラブライブ!公式サイト


ゆるゆり♪♪TVアニメスペシャルサイト


ガールズ&パンツァー公式サイト


リトルバスターズ!


TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
