Devilish Toy Collector
当ブログ管理人運営の玩具レビュー専門ホームページです。
favoriteselection
mikucharatさんのHPです。
ハルヒのオリジナル漫画、フィギュアレビュー、お宝グッズ等を紹介されてる素敵サイトです。
イロハレトロ
よねこめさんのHPです。
ほんわか温かいイラスト満載の素敵サイトです。



B賞 フェイト・テスタロッサ プレミアムフィギュア レビュー 一番くじ なのは

一番くじフェイトTOP

一番くじリリカルなのはのB賞「フェイト・テスタロッサ プレミアムフィギュア」のレビューです。

一番くじフェイト1

一番くじフェイト2

まずはパッケージから。

箱のサイズはアルターのフィギュア並みの大きさがあります。

パッケージ内台紙にはフェイトの魔法陣(ミッドチルダ式)がプリントされてます。

一番くじフェイト3

ブリスター内にこんな感じでフィギュアが梱包されてます。

ブリスターの写真まで撮ってレビューするの初めてかも(笑)

フィギュアの台座にも魔法陣がプリントされてます。

一番くじフェイト4

バルディッシュの先端を外して(梱包時には初めから外れてます)

フェイトに持たせて再び先端を付けてフィギュアを台座に固定すれば完成です。

一番くじフェイト5

一番くじフェイト6

一番くじフェイト7

中々良い感じです!

台座の突起は下から挿してるタイプで外せるので破損防止ってやつでしょうか。

フィギュアを固定する時に下を押さえながら足裏の穴に入れないと突起が下にさがるのがアレですが、折れる心配が軽減されてるので個人的にはありがたい仕様です(笑)

一番くじフェイト8

ちなみにマントは取り外しが可能です。(スカートも)

スカートまで外すと真・ソニックフォームの小学生版みたいですが(笑)

一番くじフェイト9

一番くじフェイト10

一番くじフェイト11

マントを取るだけで結構雰囲気変わります。

ゲットされた方はお好きな方でお飾りください(笑)

以上、B賞 フェイト・テスタロッサ プレミアムフィギュアのレビューでした。








テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。初めまして。
もしよければ、相互リンクお願いできますか。

サイト名は深紅い華です。よろしくお願いします。

No title

みかんさん>初めまして!リンクありがとうございます(^o^)
こちらもリンク貼らせていただきました!よろしくお願いします(^o^)
カウンター
あなたは
人目の訪問者です。
ブログバナー

リンクフリーです。
上のバナーをご自由にお使いください。
相互リンク大歓迎!
プロフィール

エルムン

Author:エルムン
性別=♂
好きなもの=玩具、フィギュア、
アニメ、特撮、映画etc…
嫌いなもの=トマト





ビビッドレッド・オペレーション


ラブライブ!公式サイト


ゆるゆり♪♪TVアニメスペシャルサイト


ガールズ&パンツァー公式サイト


リトルバスターズ!


TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
