Devilish Toy Collector
当ブログ管理人運営の玩具レビュー専門ホームページです。
favoriteselection
mikucharatさんのHPです。
ハルヒのオリジナル漫画、フィギュアレビュー、お宝グッズ等を紹介されてる素敵サイトです。
イロハレトロ
よねこめさんのHPです。
ほんわか温かいイラスト満載の素敵サイトです。



VOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュア レビュー

プライズミクロゴ入り

プライズの「VOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュア」を買ってみたので簡単に紹介したいと思います。



プライズミク1

では、早速ご紹介!

ミクにしてはスタイルがかなり良いですねぇ(笑)

プライズミク2
プライズミク3

元のミクより出るとこ出てます(笑)

プライズミク4

ツインテールはボリュームあってそれなりの重さがあるので、支える支柱パーツが付属してます。

プライズミク5

このフィギュアの最大の特徴であるアニメ顔。

かなり可愛くアレンジされてて気に入ってます!

初音プレミアムおまけ

★オマケ★
プライズながら迫力あるサイズ、造型の良さ、アレンジされて可愛い顔、傑作アイテムなのではないでしょうか。

オススメです!

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
あなたは
人目の訪問者です。
ブログバナー

リンクフリーです。
上のバナーをご自由にお使いください。
相互リンク大歓迎!
プロフィール

エルムン

Author:エルムン
性別=♂
好きなもの=玩具、フィギュア、
アニメ、特撮、映画etc…
嫌いなもの=トマト





ビビッドレッド・オペレーション


ラブライブ!公式サイト


ゆるゆり♪♪TVアニメスペシャルサイト


ガールズ&パンツァー公式サイト


リトルバスターズ!


TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
