Devilish Toy Collector
当ブログ管理人運営の玩具レビュー専門ホームページです。
favoriteselection
mikucharatさんのHPです。
ハルヒのオリジナル漫画、フィギュアレビュー、お宝グッズ等を紹介されてる素敵サイトです。
イロハレトロ
よねこめさんのHPです。
ほんわか温かいイラスト満載の素敵サイトです。



どーゆー事だってばよ!(エッ

フラウボー


フラウ:「あっ…ありのまま起こった事を話すぜ!ブログを更新しようと思ったら、知らない間に前回の更新から4ヶ月も経ってたんだ…何を言ってるか分んねーと思うが、俺もまったく分らな(ry…」

あー、気が付けば今年の半分が終わろうとしてますねぇ…はい、エルムン元気にやっとります!←誰も聞いてない(エッ

仕事忙し過ぎて更新する気力がありませんでした…はい。(´・ω・`)


ねんぷち三村かな子


とはいえ、相変わらずフィギュア色々買ったりキャッチャーで狩ったりしとります。

画像はねんぷちアイドルマスター シンデレラガールズ ステージ01の三村かな子…巨○ちゃんですな(*´∀`*)

もう1個買って、双葉杏も当たりましたが…これ買った後にワンフェスのねんぷちセットを注文しなかったのを悔やんでおります(4Kもするしね)figmaのしぶりんと杏はポチったけど(オイ

とまぁ、元気にやっとりますよぉ~とゆう報告がてらの久々の更新でした!…次はいつ更新するのやらw

※UFOキャッチャーで狩ったフィギュアがここ半年で100体近くになってきて、そろそろヤバイ…ガク((((( ;゚Д゚)))))ブル



テーマ : ねんどろいど
ジャンル : 趣味・実用

カウンター
あなたは
人目の訪問者です。
ブログバナー

リンクフリーです。
上のバナーをご自由にお使いください。
相互リンク大歓迎!
プロフィール

エルムン

Author:エルムン
性別=♂
好きなもの=玩具、フィギュア、
アニメ、特撮、映画etc…
嫌いなもの=トマト





ビビッドレッド・オペレーション


ラブライブ!公式サイト


ゆるゆり♪♪TVアニメスペシャルサイト


ガールズ&パンツァー公式サイト


リトルバスターズ!


TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
